本厚木の脱毛サロンならジェイエステティックがおすすめ

神奈川の本厚木にはシースリー、TBC、エルセーヌ、ラココ、ジェイエステティックといった脱毛サロンがあります。
過去にはココリセ、エステクレールという小規模サロンもありましたが、数年前にどちらも閉店しています。

私としては「脱毛サロンは大手の方が安心」という考えがあります。
小規模店舗は閉店してしまえばそこで終わりです。
「返金されない」「連絡が取れない」などのトラブルもありえます。
もちろん、全国展開している有名サロンでも閉店・倒産のリスクはありますが、今通っている店舗が閉店しても同系列の別店舗にサロン移動できたりします。

また、大手の方が情報も集めやすいですよね。
たとえばツイッターなどで小規模サロンの店名を入れても全く情報が出てこないなんて場合がありますが、ジェイエステティックやミュゼなら本厚木ではなくてもどこかの店舗に行った人の感想がヒットしますから、参考になるはずです。

そして激安キャンペーンがあるかどうかも重要です。
脱毛サロンに通うのは決して安い金額ではないです。
全身脱毛などの場合にはなおさらですね。
激安キャンペーンで試しに通ってみることでサロンの生の雰囲気や脱毛の効果などを実感することができます。
それで本格的に通うかどうかを決めればいいと思います。

おすすめの「ジェイエステティック本厚木店」は「全国チェーンの大手」「お試しキャンペーンあり」の両方を満たしています。
まずは安いキャンペーンで試しに脱毛してみて、それで納得したら全身脱毛などの契約をすればいいと思いますよ。

番外編として「ミュゼプラチナム海老名ビナウォーク」もおすすめです。
本厚木ではありませんが、本厚木から電車で2駅のところなので場所的に通えそうなら検討してみてください。

情報源サイト

http://xn--vck1fsa5956afpuwa905fpq8b.biz/